探偵東京に依頼する内容と費用についてのご説明

探偵東京ではどのような依頼にも親切で、丁寧な対応をしています。探偵事務所に依頼する内容の多くは浮気調査となりますが、その他にも債権回収に関わる調査や結婚相手などの素行、行動調査、勤務先調査など、秘密裏に調べたいことを依頼者の方に変わって徹底的に調査をしています。普段探偵事務所とは接点がないため、いざ依頼したい時に何を基準に探偵事務所を選べば良いのか悩む方は多いと思いますが、調査料金を分かりやすく公開していること、調査員の人員を明確にしていることを基準として選ぶと良いでしょう。探偵東京ではどちらも明確にしており、料金を跳ね上げるための無駄な人員の配置などは行っていません。探偵東京は確かな調査力で、依頼者の方が納得できる結果を持ってくる力がある探偵事務所なのです。

プロの探偵からの依頼もある探偵東京

夫婦のどちらかが異性の愛人と浮気や不倫をした場合、損害を受けた配偶者は双方に対して精神的苦痛を受けたとして損害賠償を請求し慰謝料を受け取ることができます。慰謝料の算出に考慮されるのは、配偶者が受けた精神的苦痛の程度や浮気や不倫によって夫婦関係が破たんしたかどうか、年齢や結婚年数、浮気や不倫の期間や回数などです。浮気や不倫の証拠がなくても、相手が行為を認めれば慰謝料を受け取ることが可能ですが、認めなかった場合は裁判となります。裁判では浮気や不倫の証拠を持っているかどうかが非常に重要なポイントとなります。証拠を集めるために自分で動く方もいますが、失敗して相手にばれてしまったり、余計な費用が掛かってしまうことがよくあります。探偵東京では浮気や不倫があった時は、裁判に有利な確実な証拠を手に入れ、依頼者の方が裁判で有利になる証拠を必ず手に入れることができるのです。

明確な調査費用を開示している探偵東京

探偵東京の調査費用は、法人化しているいわゆる大手探偵事務所の半額ほどとなっています。さらに依頼者の方が安心して利用できるように調査料金を公開しています。そして東京都内近郊の交通費は無料、調査員2名とバイク2台を含めた調査料金(バイクは東京都内特に23区内の尾行調査の際に必須となります)、事前に現地確認は無料、相談料や深夜早朝料金などの経費についても無料、勝手な調査延長は行わないなどの約束をしています。浮気調査や行動調査の依頼では尾行、証拠撮影、張り込みが具体的な仕事内容となりますが、基本料金は4時間で7万円、延長料金は30分5000円となっています。さらに調査対象の行動パターンがある程度わかっている時には、お得な料金セットプランをおすすめします。3日間で合計12時間を消費するプランでは18万円となり、通常の依頼よりも3万円もお得になります。