探偵東京に調査を依頼して得られる効果について

浮気現場を見つけたい、息子の嫁の素性を知りたい、会いたい人を探してもらいたい、資産がいくらあるのか調べてもらいたい等、素人ひとりでは難しい、どうしたらいいのか分からない案件はその道のプロに依頼するのが一番です。人の目もあるなかで証拠写真を撮影し、気づかれないように追跡する、そして勤務先を割り出すなどは、まさにエキスパートでないと難しいです。それを仕事としている人たちに相談してみるのが先決でしょう。相談先は探偵事務所です。問合せ内容やプライバシーに関わることは秘密保持をする約束のもと、相談にのってくれて、見積もりを無料で行ってくれる探偵東京は、依頼した案件が解決するのに必要な料金や費用について納得いくまで相談にのってくれます。安い料金だと調査力はどうなのか、といった心配も無用です。

依頼者の立場にたった配慮がされています

初めて探偵事務所に依頼するのは、料金がどれだけかかるのであろうか、相談した内容を知られてしまうことになるのでプライバシーが守られるのか心配だという方もいるでしょう。探偵東京の場合、どんな小さな悩みや相談にものってくれますし、丁寧に対応してくれますので安心です。1995年から開業して20年以上の実績とともに信用を得ている事務所ですし、東京都品川区というビジネス街で長きにわたり開業していることからも、企業からの信頼も得ているのがわかります。探偵事務所を決めるのに、これまでの実績はとても重要です。依頼者の立場にたっている探偵東京は、年末年始以外であれば、事所のある建物がロックされる21時までなら面会相談を受け付けています。相談時には匿名で話を来てくれるという配慮もしてもらえます。

調査料金が安いには理由があります

探偵事務所に支払う料金は、調査料金として調査員の人数や時間、基本経費としてかかる公共交通機関を利用した場合の交通費、そして自動車で追跡する時などにかかる車両費、車両を使用した場合に必要な燃料費、そして証拠写真などを撮影する撮影用機材費、全ての調査を修了して依頼主に報告する報告書製作費などがあります。安い料金を前面に打ち出している事務所がありますが、安くて悪いでは仕方がありませんので、口コミサイトなどをチェックすることをお勧めします。たとえば、四人の調査員が稼働すると見積もられているにもかかわらず実際には二名しか稼働していない、超過時間も多めにカウントされている等、依頼者が分からないところでのトラップが隠れている場合もあるのです。探偵東京は、広告宣伝費に経費をかけず現場を長く経験している強者が調査を行ってくれるので安心です。