探偵東京をご利用する際のメリットを解説致します

探偵東京は、親身に相談にのってくれる頼りになる探偵事務所を目指している会社です。20年来の実績と信用がある探偵事務所で、開業当初からのリーズナブルな料金プランを変わらず提供しているので他社での料金プランなどに疑問がある場合も気軽に相談することが出来ます。探偵東京の得意分野は、素行調査、人探しと資産調査です。また探偵東京は無駄に調査を長引かせることなく高いリサーチ力で早期解決を目標にしています。必要経費以外の無駄な追加費用が多くなり依頼主に負担がかかるといった事例もよく耳にしますが探偵東京はそういったことはありません。最初に出した見積もり以上の費用や追加料金が一切かかることが無いので安心です。当然、プライバシー厳守ですし最初の相談、見積もりは無料で行えますので気軽に相談することが出来ます。

探偵東京の依頼から結果までの流れ

探偵東京に依頼する際の流れです。まずはお電話、メールにて相談内容を問い合わせします。相談内容をノートなどにまとめておくとスムーズに対応してもらうことができますし自分も相談内容を的確に伝えられます。問い合わして相談した後、依頼者の都合が良い日時で来店します。最初にまとめておいたメモ書きとそれ以外に書類や証拠など必要な物があれば持っていくとスムーズに話が進みます。来店した後、スタッフの方と細かく話をし、相談内容に応じて探偵会社から必要経費の算出をしてもらい見積もりを出してもらいます。基本的にはこの見積もり以外の費用は一切かかることは無いので安心です。その後、調査を実行してもらい結果が出ると連絡が来ます。結果が出た後、追加調査を頼みたい場合は再度見積もりを出してもらうようになり、別で費用の算出を新たにしてもらうようになります。

探偵東京に依頼される内容の主なもの

探偵東京に依頼に来る方は様々な悩みを抱えています。浮気、素行調査や人探し、金銭問題や企業調査、更に縁談調査というものもあります。これ以外にも細かく多数の依頼内容がありますが、一番多いのが浮気調査になります。現在では旦那さんだけではなく奥さんの浮気調査もかなり増えています。夫婦や婚約者、恋人の素行調査をして浮気や不倫などの証拠集めと撮影を行います。集めた証拠の数々は裁判で使用できるようになっていてそのまま提出が出来ます。金額も明瞭で追加料金がかかる場合は再度見積もりを出しなおしてくれますので高額な調査費を急に請求されることもありません。浮気調査は別れる為にというよりは関係修復の為にする方も多くその後のケアもしっかりサポートしてくれますので安心して依頼することが出来ます。